NEWS

お茶の淹れ方講座~世田谷区立下北沢小学校での家庭教育学級のお手伝いを致しました

年間テーマ『みんなで深めよう! 心のつながり』の取り組みの一貫として、
世田谷区立下北沢小学校での家庭教育学級のお手伝いを致しました(2018.09.26)
 
・・・平成30度家庭教育学級実績(区立小学校)世田谷区ホームページ
 
 
世田谷区の産業表彰で認定していただいた区内初の『お茶のマイスター(平成16年)』を冠しての受任。
また、平日の午前中にもかかわらず予想を上回る参加者を集め、身が引き締まる思いで勤めて参りました。
 
開催直後より『実際に家庭で試してみたい』と茶葉、急須をお求めに来店される方も。
『家族に誉められた』『お茶でのおもてなしに自信が持てた』とのお声に担当者としての達成感を持つことが出来ました。
 
これからも、我が街 世田谷でのささやかな地域貢献に努めてまいります。
 
 
ご要望が御座いましたら、お気軽にお問い合わせください。
 
 
世田谷区お茶のマイスター
茶師十段 大山拓朗

関連記事

ページ上部へ戻る