2020茶師十段のかき氷

新型コロナウイルス感染防止対策の観点から最近の状況も含めて熟慮を重ねましたが、当店(2階喫茶室)建物の構造・設備の制約により、当店のお客様はもちろん隣接店舗のお客様、スタッフの安全を確保しながらの営業(かき氷イートイン)は不可能と判断しました。
このため新型コロナウイルス感染症の収束または、当店移転(都市計画道路事業用地のため)後まで1階茶舗にてテイクアウトのみでの提供を開始致しました。

現時点では1階茶舗を含めてお席の用意はございません。
店内へのかき氷等の持ち込みはご遠慮ください。
ご不便をおかけして申し訳ございません。

なおテイクアウトのためご提供食数60食の限定はなくなります。また度々ご指摘いただいておりましたバリアフリーも実現できます。

安全を確保しながらお待ち時間を短く、手頃なお値段で、より多くのお客様にお召し上がりいただけることを目指しております。

なにぶんテイクアウト営業は初めての試みです(イベントを除く)。至らぬ点によりお客様や商店街の皆さまにはご迷惑をおかけするかもしれません。店頭のゴミ箱の設置や閉店後にはゴミ拾いなども行う予定です。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2020/08/11現在
13~16時の営業となります

facebook・ツイッターでもご確認ください
・・・Facebook
・・・ツイッター

ページの先頭へ戻る
トップページへ